現品リペア ご依頼前に (同業者様 専用サービス)
■まずは車両情報・診断結果・症状を弊社までお知らせください。
■エラーコード(P○○○○)は必ずお知らせください。
■故障特定後、発送頂く部品をご案内申し上げます。
■追加費用が発生する場合は、着手前にご連絡申し上げます。
※業者様向けのサービスです。一般ユーザーのお客様は、ご入庫先よりご依頼くださいませ。
※弊社HP記載内容をそのまま転載し、安い価格で表示している詐欺サイトにご注意ください。
※現品リペアは新品交換に比べ耐用年数は劣ります。再発リスク等ご理解の上ご依頼ください。
※情勢の影響で海外手配部品の輸送が滞り、納期を頂く場合がございます。
※現在半導体部品不足の影響で、部品入手が困難な場合がございます。
現品リペア内容 | 破損したI/Cの新品交換、破損データ・回路の修復で問題を解決します。 劣化や破損が深刻な場合、基盤交換を推奨致します。(基盤代別途追加) 修復不可能な症例も、3ステップで完治可能♪ ステップ①/ ユニット内破損部(ICチップ等)部品交換・データ/回路の修復 ステップ②/ 上記で不可能な場合、現品基盤データをドナー基盤へ移植 ステップ③/ 上記で不可能な場合、データを新品状態に編集(RENEW) |
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リペア前後のテストについて | 単体通信テスト・テスト車両がある場合は装着テストを実施します。 部品に問題がない場合、点検料(5.500円~22.000円)のみご請求です。 ※現品リペアを進める場合、点検料はリペア料金に含まれます。 ※単体テスト不可の部品は、現車装着テストをお願いしております。 |
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※同時交換が必要な部品等も、受付時にご案内申し上げます。
※併せて車両側の点検をお願いする場合がございます。
※状況により現車ご入庫が必要な場合があります。
■リペア後の最終テスト・診断・動作確認を実施頂きます。
車両との相互通信の確認は車両に装着しないと出来ません。予めご了承くださいませ。
車両との相互通信不良、初期不良、エラーが消えない場合、再度ご返送頂き調整を行ないます。
ディーラー入庫でのオンライン作業が必要な場合がございます。
■保証期間や内容は各リペアメニューにより異なります。
保証修理に関し発生する費用(診断・脱着工賃・オイル代・レッカー代車費用等)は保証対象外です。
専用診断機での同期作業、ディーラー入庫でのアップデートが必要な場合もございます。
ユーザー様へは新品交換が最善であること、リペア後の再発リスク等をご承諾頂いた上でご依頼ください。
また予め併発箇所が予想される場合、追加修理の費用・十分な納期もご承諾頂きご依頼ください。
現品リペア ご依頼の流れ
①発送 | お問い合わせ後、リペア内容をご承諾頂いた上、現品を元払いで発送ください。 車検証コピー・不具合症状メモ・専用診断機の診断レポートを同梱ください。 破損やオイル漏れのないよう梱包し、油分等は清掃して発送ください。 |
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②点検・リペア施工 | 単体通信テスト・内部点検・テスト車両がある場合は装着テストを実施します。 問題がない場合、点検料(5.500円~22.000円)のみご請求です。 ※現品リペアを進める場合、点検料はリペア料金に含まれます。 ※基盤交換、コア交換等が必要な場合はお見積り納期をご連絡致します。 ※海外部品手配が必要な場合、部品欠品の場合は十分な納期が必要です。 |
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③お支払いについて | 代引・銀行振込でお支払いをお願い申し上げます。 ※銀行振込の場合、入金確認後の発送です。 ※ディーラー様の専用伝票や外注伝票へは個別に対応させて頂きます。 |
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④納品後について | ※車両に装着し、動作確認・最終テストをお願い申し上げます。 (同期が必要な部品は、手順書に従って同期作業をお願い致します) ※車両との通信不良・改善がない場合、再度ご返送頂き調整を行ないます。 ※保証期間や内容は各リペアメニューでご確認くださいませ。 ※保証修理に関し発生する費用(ディーラー入庫診断料・脱着工賃・オイル代・レッカー代車費用等)は保証対象外です。 ※保証修理で完治出来ず修理中止・新品交換決定の場合はご返金対応させて頂きます。(点検料・送料・コア代等の費用は返金対象外です) |
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